麦の弟 我流くん | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆

2023年12月19日

我が家に新しい家族が増えました キラキラ


smilewanさんの保護犬・ガルくんです!

よろしくお願いします💕


麦さん & ガルくん

12月3日の関市のイベントで
初めてガルくんと会って
まず見た目にやられました💦
騙された(笑)

その後、麦さんと2人でガウガウ
言い合ってて似た者同士だなぁ~と。

それから旦那には写真を見せながら
可愛い子でしょ~麦とそっくりの
ガウガウまんでさ~と、
迎えたい!とは言わず見せつけてた 😁

先日のお見合い会で抱っこしたけど
その時は私自身はまだ迎えるとは
思ってなくて…。

翌日、夢に出てきたんです!ガルくんが!
私に抱かれたガルくんが見えて
オレの名前はガルだけど我流なんだよなぁ~
なんて言う (⊙⊙)!!
起きてすぐ旦那に
家に来たらいいのにねぇ~と呟いたら

やっていけるならいいんじゃない?
ずーっと無理無理いってたのに…。

それを聞いてすぐ
ガルくんの預かりのまもるパパにDMして
あれやこれや質問!
ヤンチャそうだけど何とかなるかな?
その後すぐ保護主まりあさんに
ガルくん迎えたい!とLINEしてました おーっ!

で、もう我が家にいます😁
2人ともガウガウだから簡単には
いかないだろうと思ってたけど…
すでに父ちゃんをめぐって
噛み合いの喧嘩勃発💦


父ちゃん、なんでそんなにモテるの? ぶー


父ちゃんとったガルくん。


とられて母ちゃんの元に来た麦さん イヒ


父ちゃんっ子が母ちゃんのとこにも
来てくれるようになりました にやり

麦さんはまだ 
「これ以上近寄るな!」とガウる。
そこでガルくんが引けば収まる。
ガルくんが引けないと麦さんも歯がでる💦
ガルくんもやり返す…💧
似た者同士💦

今日のところは、こんな感じです 真顔
すぐには無理でも
仲良くなってくれるといいな💦

父ちゃんに抱かれて1階デビュー✨


ばぁばもガルくんに騙された😁


可愛い顔だけど
本当はかなりのガウガウまん。
麦以上かも💦


やっぱり一番反対してた父ちゃんが
一番可愛がって、一番好かれてる ぼけー
母ちゃんも負けないよ~!

まだ若く外に出てきたばかりなので
知らないことがいっぱい。
テレビも不思議そうに見るし
なんでも気になるお年頃!


これから我が家で家庭のルールを
勉強していこうね ウインク

麦さんよりガウガウまんのガルくんを
よろしくお願いします😁