フレスポ春日井 お見合い会 | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆

12月17日

麦さんのお里 smilewanさんの

今年最後のお見合い会に行ってきました!


保護っ子のみんなアピール頑張ってました キラキラ
沢山頑張って既にお疲れな子も…😆

家族募集中のこたち♡ 



可愛いガルくん
麦さんと一緒に撮ってもらったよ!


体重は同じくらいだけど
麦さんの方が色々と大きい ねー

ガルくん、こんな可愛い顔して
なかなかのオラオラ系!
麦さんより強そう😁


いつものお友達にも会ったよ✨

べるちゃん・すずちゃん。
カイトくん。


ここちゃん。
めめちゃん。

他にも沢山会ったけど、お喋りしてて
写真撮ってなかった~笑い泣き


ラブハピさんで麦さんのお洋服を買いました!


着せてみたらデニムの方
丈が足りなくてお尻が丸見え💦


母ちゃんの足が短くて丈直しした
ユニクロのリラコの余り布で
スカートにアレンジしてみたよ 😁

新しい名札も作っていただきました✨
髪飾りは嫌がるけど
母ちゃんの勝手で付けてもらいます😏


いらん時にすぐ行動しちゃう母ちゃん。
もう少し待ってたら
こんなことしなくても良かった…おーっ!

ずっと、気になってたことがあって
察しのいい方はもう気づいてると思いますが
もう少し我慢します にやり