多頭2日目 | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆

ガルが家に来て2日過ぎました。

今までガルくんと呼んでたけど

呼び捨ての方がガルっぽいのでそうします😁 


仲良し? そんな訳がない 笑い泣き


ごはんはガルの方が遅いから
麦さんが奪おうとする💦


麦さんが使いこなせなかったアソボーン。
ガルは最初から完璧 拍手

 
おやつやおもちゃになると
めちゃくちゃ怖い… アセアセ

手放したから持ち上げたら…
噛まれました 笑い泣き


麦さんが慰めてくれてます。
麦さんも怒ると噛むけど血が出るまで
噛んだことはないなぁ。


ガムは持ってあげなきゃ隠すだけの麦さん💦
ガムを食べるのはガルのが早かった ガーン


麦さんは私が1階で調理する時は
椅子の上で待っていてくれるので
ガルも試しに座らせて様子見てたら…

りんごが気になってヒョイっと
飛び乗った アセアセ

これはヤバい子!危ない子!
行儀も悪い!
椅子では待ってもらえないね💦


お昼のおすそ分けはカボチャ🎃


麦さんは待たされてるのに
ガルが勝手に食べたからキレた💦


母ちゃんも叱ったらこの顔!


ズルい顔…!
麦さん引いてるよ~ ねー

2人で一緒に食べる時は揉めても
噛み合いにはならないみたい。
ガムとかおもちゃは絶対だめっぽい!
気をつけないと!


無理やり一緒に寝かしたら
諦めて一緒に寝てくれた 🤲´-

お外が気になるし


プリンターが動いたら激おこ🤬


掃除機はお友達になれたみたい?


ウエッティのケース泥棒して
返してくれない ショック


お散歩も始めました 🐾


お散歩大好き♥️
麦さんはガルに釣られて早歩き💦
お陰で止まらないで歩いてくれる にやり

ウサギみたいにぴょんぴょん跳ねてみたり
すれ違う車や人を追っかけていくから
気が抜けません💦

まだ2日だから無理もないけど
まだまだ揉めるお二人さん。

だけど今は~


ガルが先にいたのにも関わらず
麦さんの方から私のお股に
合流してきました キラキラ

グイグイ近寄るガルに対して
見るな!近寄るな!と威嚇して
ガウガウしてたのに…
たまたまかも知れないけど嬉しいです💕
けど…重くて足が痺れる💦

ガルもやっぱり旦那が好きで
今は旦那がいないから私はハーレムだけど 
帰ってきたらポイ捨てされるでしょう!

でも、どちらかは負けて
私の膝に来ることになるから
私は嬉しい キラキラ

多頭は10年振りかな?
多頭やっぱりいいね💕

ガルの声や顔
似てるんだな~ 


先代のももちんに🍑
あざといところもズルいのも!