ニトリの丸いの | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆

昨年の冬からチョット気になってたこれ


ニトリ「入れるフロアクッション」。


足入れれるやつ イヒ

昨日たまたま寄ったら、この柄だけ
安くなってたので買っちゃった~(ノ≧ڡ≦)☆

狭い部屋だから本当は買いたくないけど
炬燵を止めて今はホットカーペットしかなくて
机の下が寒すぎて💦

買いたくなかった理由は⬆だけじゃなくて…


こうなるからね💦


麦さんどいて~!


麦さんのじゃないよ!
自分のベッド沢山あるんだから
そっち行ってよ~💦


あ…ありがとうございます? えー?

最初は上しか乗らなかったけど
私が足を入れてたら覚えたみたいで
中に入ってた ゲラゲラ

捲ったら~


おー怖い顔して!
めっちゃガウガウしてる💦
足入れたら噛んでくるし 笑い泣き

麦さんが潜るようになっちゃったから
うっかり踏んだり蹴ったりしないように
気をつけないといけなくなったなぁ 真顔

踏んだり蹴ったりなのは
母ちゃんだけど 真顔

𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠

そう言えば
似たものを先代モモちんが使ってた。

ほぼ寝たきりだったけど暴れてベッドから
出てしまうからこれが意外にも使えた にやり
このまま持って
移動も出来たから便利だった ニコ


義ばぁちゃん家の草むしり中、目が届く窓際に
置かれて強制日光浴させられてる時の写真。
懐かしいなぁキラキラ

𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠

今日のお散歩~🐾


麦さんのためだよ!
足腰鍛えとかないとね~ ウインク


麦さんがしっかり歩いてくれれば
母ちゃんもカロリー消費できそうなのに
そこらのお年寄よりゆっくり...🐌
全く効果なし 笑い泣き


コレ見てみて~。


細い枝にスズメがいっばい!


電線も少ない田舎だからかな?にやり
この後、一斉に飛んでいきました~🕊‎