風雅さんの日 | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆

昨日は月一の風雅さんの日 ルンルン
母ちゃんの月1回のお楽しみの日 ニコ


すずちゃん❤︎べるちゃん❤️


希愛ちゃん❤️茶太郎くん♥️ちぃこちゃん❤️


来夢くん❤️


七ちゃん❤️

ほぼ変わらないメンバーです キラキラ
ここめめちゃんもいたらフルメンバーだね ウシシ


ランチはミートパスタ🍝
デザートはサービス⁉️
どなたかの差し入れだったかも?
美味しくいただきました😋 


昨日は雨だったからドライブベッドを
車に置いてきたから居場所に困った麦さん。
放牧中はだいたいここにいた!

存在消してみたけど

全く気付かれないって

どういうことよ?


ラック下のベッドで可哀想アピール?
来夢くんママが気がついて
こっそり撮ってくれてました にやり

外ではぶりっ子して控えめな
アピールしかしないから
気づいてもらえないとこうなります💦
家では暴力でアピールするのにね にやり
連続カリカリとかタックルとか…結構痛い~ 😭


昨日もラック先生のアシスタントの
makiさんがマッサージしてくれました ✨
気持ちよさそうにウトウト…。

母ちゃんは預けたまんま忘れて
お喋りしてました… おーっ!


いつも写真忘れちゃうから
昨日は意識して早めに撮ったよ ウシシ

べるちゃん・すずちゃんはいつも向かいの席に
座るから写真忘れちゃうの ショック
隣に座ってる子達は撮りやすいんだけどね💦


今回はバッチリ👌
これもママさんのお陰ですが💦


来夢くんと2人でパチリ📷✨
来夢くん緊張しながらも頑張ってくれました!


Smilewan 卒業組でもパチリ📷✨

みんな今は幸せいっぱいだよね~ キラキラ💕


あらやだぁ~ ねー

ん?


みんなキメ顔なのに麦さんだけ
ブサイクなんだけど… 真顔


撮影の裏側…。


来夢くんママが撮っていてくれました!
みんな一緒はなかなか大変で
保護者は一生懸命でした ウシシ