お腹ゴロゴロ | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆

麦さん昨日からお腹の調子が悪く...
ゲーリー ガーン

とにかく回数が多くて...
💩食べようとして私に隠れて致そうとする
待てない💩ではなくコントロールしてる😅
痛みはないのかな。

ウイルス性の下痢だったら食べたら
いつまでも良くならない...
麦さん母ちゃんが寝落ちするのちゃんと
見てるから昨晩は全く寝れませんでした 笑い泣き

元気だぜ!


そう💦 元気もあるし食欲もある。
昨晩はエアコンがいらないほど
冷えたからお腹冷やしちゃったのかな...。

ごはん足りん

どういうこっちゃ💢


絶食にしてないんだから
少しだけ我慢して~😵

とりあえず、常備してる
下痢止めで様子みてますが
明日は私が通院で長時間いないので
それまでに治ってほしいなぁ~😥

治らなかったら病院だからね~えー

𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠

話は変わって母ちゃん今
バレーボール見てますﻌﻌﻌ🏐

女子も男子も全日本戦が大好き 爆笑
学生の頃は早退して、学割使って
Vリーグの試合をよく見に行ってました。
学校が豊田合成の近くにあったから
稲沢市でやる試合もあったから ニコニコ
国際試合はまだ見に行ったことはないけど 笑い泣き


1セットとられてるけど... えーん

今日はオリンピック出場枠に入れるか
どうかの大事な試合。
相手のブラジル🇧🇷にとっても同じ💦

ブラジルって少し前は世界一とるような
強い国で日本はなかなか勝てなかったけど
最近は...🙄
今の日本ならいい試合できるはず!

今は男子も強くなったから楽しい!
日本🇯🇵頑張れﻌﻌﻌ!