ゆりねぇさんのドッグソープ | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆

まずは...経過報告から ニヤリ
麦さんのゲーリー治りました~!拍手

やっぱり...
食べすぎからの消化不良だと...思う 🤔

下に行く度にばぁばに何かせびってるし💧
ばぁばには
今、食べてきたばかりだから!
何もいらん!騙されたらかん!って
言うんだけど可哀想になるらしい...。
こんなに欲しがって...ちゃんともらってる?
足りてないんじゃない?
失礼な...やっとるわー!😠

ばぁばっていう生き物は何でこう
与えたがるんでしょう...  ʅ(    ᷄ω  ᷅ )ʃ
 
そのうち麦さんが一人で降りて行って
下に住み着きそうで怖いです...😅
今ですらやだ帰らない!って
駄々こねるから...笑い泣き

𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠

本題のドッグソープ!

麦さんを迎えた頃から預りボラさん達が
使ってるの見てて、ずっと気になってた
ゆりねぇさんのドッグソープ!
f.wan*ふゎん*dogsoap
何年も悩んで...ようやく購入 照れ
そのドッグソープが今朝届きました✨
 
- ̗̀📦 ̖́- を開けたらチェック入りま~す♪


プリン🍮𓌈に見えるのは
いつも母ちゃんが食べてるからだな... 😥

麦さん違うよ~!ソープだよ!
さぁ今からシャンブーしよう~💕 


うん 照れ 早く使ってみたい...ウズウズ
お腹治ったばかりなのに...スマン てへぺろ


↑の2つから、まずはハニープラセンタ!
泡立ちも良くて泡切れも早い~ びっくり


タオルドライだけで水切れがこんなにも びっくり
ドライヤーであっという間に乾いたし
乾かしてる時からつるつるサラサラで
きしんでない びっくり

before



after


超サラサラしっとり~♪


いつもシャンプーのあと数日は
背中の毛がうねって立ってしまうのに
落ち着いてる!


これまでもマルシェで買った
手作り石鹸を使ってたけど
湯すぎからドライまできしみが凄かった💧

これは、きしまなかったし
凄いつるつるサラサラ!
悩んでないで早く買えば良かった~ 笑い泣き

次は黒カメリアの魔女で洗おう ラブ
どんななのかなぁ~!楽しみ おねがい