フィラリア予防&ちゅ~るポケット | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆

おはようございます☀︎

毎月20日はフィラリア予防の日。


麦さんはノミマダニにも効く

ネクスガードスペクトラをあげているけど

麦さんは嫌いです💧

ウインナーみたいで良い香りなのに~💦


このことを話していたら葵さんが

動物病院用のちゅ~るポケットを

分けてくれました!


開封前から興味津々です びっくり
横に嫌いなネクスガードもあるってのに...!

中の柔らかいとこにネクスガードつめて...


さぁ召しあがれ~ 口笛


おぉー召し上がった!びっくり
すげー!
動画のために敢えて見えるようにしてたのに 👀

母ちゃん思わず丸呑みじゃん...呟いてた💦

これを見てた旦那が
嫌いなBLISMIXつめたらどうなるかな?
言うので...試してみた ニヤリ


食べるかなぁ?


食べた~!爆笑
ちゅ~るポケットにつめたBLISMIXは
食べたけど、やっぱりBLISMIX単体は
可哀想に... 床に置き去りにされた💦


本当に何が嫌なのか?
プレミアムフードなのに 笑い泣き

でも、ちゅ~るポケットなら好きな物だけ
ほじくり出して食べたりしなかったから
大成功!拍手

芋やチーズに包んだものは器用に
剥がして食べやがる麦さんなもので... ショボーン

葵さん!ありがとう~!
母ちゃんのハゲの元がひとつ減りました!ウインク

𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠

Facebookから2015年の今日のお知らせ✨


8年前もごはんで悩んでた💦

白黒のモモは少食グルメ女子。
クリームのテツは何でも食べる底なし男子。

テツはこの時、肺高血圧症で毎日
失神してたから血管拡張作用がある
高い高い高額な💰バイアグラを
飲み残さないように何でも食べられるものを
あげていたら...グルメになっちゃって キョロキョロ
は? なんですかこれ? って顔してる 爆笑

もう8年も経ってるんだ... びっくり
ついこないだのように覚えてるのになぁ💦