麦さんの里帰り♪ | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆

今日は麦さんのお里 smilewanさんの

お見合い会に行ってきたよ ニコニコ

大分久し振りになっちゃったけど💦

着いて直ぐまもるパパに
アロママッサージをお願いして... 


久し振りだからか
ちょっと恥ずかしそうにしてた チュー

💎

いつものここちゃんめめちゃんと海斗くん。


インスタで見ていたけど
海斗くんになってからは初めて ウインク

💎

メンバー変わって
海斗くん、ももちゃんと麦さん♪
ここめめママのハロウィンハットを
お借りしてパチリ📸


みんな可愛い~!🥹 ̖́-‬

遠いところから
みつまめくんとひよこまめちゃんも
来ていたよ!


ブログで見ていたけど会うのは初めてです 照れ

みつまめくんのママは
チワワの月花ちゃん💕

月花ちゃんは麦さんの異母弟
愛七くんのお姉ちゃん💕

💎

えんくんにも会えました!


えんくんは大きくなってた~びっくり
それでもカナリ小さいけど💦
遠近法じゃなくて麦さんがでかいだけ 笑い泣き

💎

麦さん帰りは倒れるように
寝てしまいました チュー


ここんとこ、おでかけも続いてたし
麦さんは一人っ子で我儘に過ごしてるから
犬付き合いに疲れたかな...(笑)
母ちゃんに似てコミュ障だしね~ てへぺろ💦

𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠

もうオヤツは買わないはずが...
気になってたオヤツ屋さんが来てたので
また買っちゃった 爆笑


まもるのおやつの新作も... チュー

ストルバイト+にならず、太らなければ良し!
上手に食べていこう ウインク