Darfrutto Coffee Roasters | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆

今日は近くのカフェで一日限定

🐶イベントをやっていたので

麦さんと旦那と行ってきました!



いつもカフェは朝9時からだけど
イベント告知では10時~になっていたので
5分前に着けば余裕かな?と思ってたのに...


ちゃうねん!!


9時からのお客さんで既に🅿️満車~ 笑い泣き
やっぱりカフェは9時からやってたんだ~💦
マルシェが10時からだったのね...
そんな気はしてたよ💧

旦那は待てない奴で
私と麦さんだけ降ろして
コンビニでコーヒー買って来る!って
行ってしまって帰ってこないし...💢
今からコーヒー飲むっちゅーねん😠
更には車の鍵🔑を持ってきてないから
降りれんかったらしいし...💧
そんなん知らんがな (۳˚Д˚)۳
そうこうしてる間に、せっかく🅿️空いても
他の車に入られてしまうし えーん
素直に待ってれば直ぐ入れたのにさ~!

そんな時、麦ちゃんママ~と
声を掛けてくれたのが、最近 風雅さんで
よく会うソナちゃんとパパママでした!

写真撮ってないけどね~💧


そんなこんなで、カフェに入って
無事モーニングできました☕*°

ドーナツ🍩が映えるカフェだけど
今日はホットサンド🥪にしました ニコニコ


店内は初めてだから緊張してたのかな?
今日の麦さんはお利口さんでした✨
1度も吠えなかったよ!照れ


ずーっと抱っこだったけどね~ ウインク


いつもは🐶はテラスだけだけど
今日だけ店内も🐶OKだったので
🐶連れいっぱいでした!

帰りに店前のマルシェにも寄って
またまたオヤツを!


食べきれるかなぁ~ ガーン
ここんとこイベントが続いて
その度に買ってたから在庫が...💦
無添加グルテンフリーとか見ちゃうと
買ってしまう...🤣

ダールフルット コーヒーロースターズ
オーナーさんも🐶好きなようで
オープン後にテラス席が追加されて
最近はランも作ってくれたよ。
イベントが上手くいけば、いつか店内も
🐶OKになるのかなぁ?

そうなってくれると嬉しいなぁ 照れ