ローズマリー&ペトコ | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆

今日の午前中、ローズマリーへ

買い物へ行ってきました~ 🚗 ³₃



今日と明日、何でも好きな物が

10~25%引きになるシールが届いたので

ペタペタ貼って買ってきたよ ニヤリ



購入したのは

クランベリー系のおやつとチュール。

歯ブラシとトイレシート。


⬆のワイルドレシピは旦那希望🙋‍♂️

獣医師さんのYouTubeで原材料肉のみ!
余計なものは何も入ってないと
オススメされてたらしい🙄

ストラバイトの麦さんに良いかは
分からないけど、肉だけなら大丈夫かな?
たまのご馳走用にちまちまあげる予定です。

メーカーさんも来ていてサンプルも
沢山いただきました 照れ
右下のBLISMIXストラバイト用のサンプル。
麦さんは食べないと分かっていたけど
気が変わって食べてくれるかな?と
思ってサンプルのおねだり💦

久し振りの BLISMIX 食べてくれるかなぁ? 


やっぱり食べなかった~ 笑い泣き

何でも食べる子だけどこれだけは食べない💦
なにが嫌なのかなぁ💦 残念 😭


ローズマリーの後は
久し振りのペトコさんへ。

ここへ来たら、いつも不良になります キョロキョロ
今日もよく吠えました... ショボーン
風雅さんでは大人しく出来てるのに~。

お昼ご飯に私たちはランチ。
麦さんにはチキン🐔
 
タダではもらえない我が家 ニヤリ
お鼻を指の輪に入れなされ~
(・∀・)ニヤニヤ


必死です! 爆笑

チキン🐔があるうちはお利口さんでした チュー

なくなるとまたオラオラが始まって
よその子が吠えたら釣られて...
麦さんの声は大きいから
まわりに申し訳なかったです... ショボーン

あんまり酷いから父ちゃんに叱られたね~💧


手足ぶらぶら抱っこは苦手。
怒りゲージダウン⤵︎


母ちゃん写真撮ってたらガウられる💧
とんだトバッチリ ガーン

𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠

最後は可愛い写真集で終わりましょう♥️


可愛いけどおやつに釘付けだから
笑ってない~ 笑い泣き