お留守番だった麦さん | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆

日曜日
珍しく家族みんなお休みでした びっくり

もしかして今日は外食? 
お出かけできるかなぁ? 照れ

わくわくしてたら、ばぁーちゃん家の
桜の木を剪定しに行く日だそうな…。

なぜか私と麦さんも参加になってるし💧

時間ギリギリなのに
旦那はまだ寝てるし… ガーン

麦さん父ちゃん起こしてやって~。


ゴラァ(#゚Д゚)
だれがBBAじゃ~💢


母ちゃん起こす時みたいに
顔面ガリガリするんだよ~ えー


一緒に寝てどーする! 笑い泣き
父ちゃんには優しいのね…(๑`д´)

木の剪定はご飯付き(外食)なら
行こうかなぁ~と思ってたら
義妹がコストコ行きたい!と言ってくれた
お陰で剪定から逃げれました てへぺろ

その為
麦さんはお留守番になりました てへぺろ

ばぁばが一万円くれて、夕食に
出来たものいくつか買ってきて!って。
やった~!٩(>ω<*)و 夕食作らなくていい!
これだけで凄く嬉しい!爆笑

日曜日のコストコは何年ぶりかな?
混んでたけど直ぐ入れた ニコニコ


乳製品やお肉を買いだめしたかったけど
コストコでも値上げが~ ショボーン
コストコで人気のサーモン、カートに
入れてる人がいなくて???と思ったら…
なるほどね… あれは買えないわ💧
すんごい高くなってた ガーン


何もかも値上げで諦めたものばかり💦

𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠

いつもコストコで探すコレ⬇


コストコの染み抜きが優秀で
もう何年も探してる💦
たまに入るらしいけど、オンラインでも
直ぐ売り切れちゃう えーん
4kgって凄い量だけど
これはどんな汚れもシミもよく落ちるし
コスパがいい。

誰か見付けたら後払いで宜しく~!🙏💦

𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠

帰ってきたら…あら?
ちょっと怒ってる?


不満そうだけど
お留守番のせいじゃないね💦


( ・∇・)アー
ソラちゃんに一番高いところとられて
気に入らないんだね~ チュー