la CASA ぷちっとわんマル | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆

9月10日(日)今日のお昼前


尻尾あげて前をグイグイ行く麦さん!

お散歩ではまずないテンション ⤴︎⤴︎



どこかなぁ~♪
母ちゃんも初めてだからドキドキ~♪


人を見付けて麦さんテンション⤴︎⤴︎

ショートカットして
店の裏から入ろうとするから
まわり道させるのが大変でした💦

目の前にあるのに遠ざけられて~笑い泣き
麦さんにはわかんないよね💦
何か植えてあるから踏んで欲しくなかった~。


まわり道して、じゃじゃーん!
やっとマルシェ会場に到着~ 💃


ここは近いのに今まで一度も
来たことがなかったから行ってみたよ ニコニコ


近くの駐車場は満車で遠くの臨時🅿️に

停めたので現地までお散歩しながら...

到着前に顔溶けてた 💨

暑いし湿度がやばかった~🥵



ブースで記念撮影📸


暑くてヘラヘラ笑ってる~ チュー

先日のお買い物で沢山おやつを
買ってしまったから
今日は食べ物は買うつもりはなく...
ラ・カーサの雰囲気が分かればいいかなぁ~
くらいのつもりだったのに~


ビスケット買ってしまった~ 爆笑

服も欲しかったけど我慢した 笑い泣き


会場で風雅さんで会ったソナちゃんがいたよ!


チワワあるある?
知らない仲じゃないのに挨拶スルー
お互い気にしてるのに目は合わさない!
知らん顔してるし💦


帰りはまたお散歩しながら駐車場へ 🐾


そろそろお出かけ解禁かなぁ?と思ってたけど
まだまだ危険な暑さだね...ガーン

ランチに会場にあるカフェに寄りたかったけど
やっぱり一人ではハードル高い💦

マルシェを2周して滞在時間30分💦
暑すぎて無理でした💦

こんなに良いお天気だったのに
午後からは雷雨⛈️
早めに行って良かった~💦