今日もお散歩 | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆

麦さん地方、今日も暑かった~🥵
32度だって… ガーン

夕方は嘘みたいに涼しくなったので
嫌がる麦さんとお散歩してきました 照れ


それは出来ないよ~ ニヤリ 

今日はケリ𓅯´- が私達と並行して
暫く歩いていました。


甲高い声で鳴きながら羽をバタつかせて…
多分、警戒されてた? 笑い泣き
もしかしたら近くに巣があったのかも…。
この鳥…夜中凄くうるさいんだよね~ 笑い泣き


少し歩いたところで完全にストップ!

帰る~やだ~とグズグズしてたら…
後ろから父ちゃんが歩いてきたから
動画撮ってみた チュー

サプライズ父ちゃん。
私にも内緒で着いてきた びっくり

麦さん気付くかなぁ?


気付くの遅くない? チュー

父ちゃんが合流してからはよく歩きました ルンルン
なぜか父ちゃんがリード持つと歩かないけど💦


自分だけ先に行っちゃう父ちゃん。
麦さん必死に着いて行ってました。
でも
いくら父ちゃんでも勝手なルート変更は
許せないようで…
父ちゃんが先に行ってても自分のルートは
しっかり貫く!

父ちゃん見捨てた麦さんでした 爆笑


今日は柴犬さんに会いました🐕


いつも柴犬さんと相性が悪い麦さん💦
自分の道は譲れないからか、
道を避けようとしても引かなくて
後を着いていく形に… ショボーン

途中で気が付いて待ってる柴犬さん 🐕 

待たないで~ 笑い泣き 早く行って~ 笑い泣き
母ちゃんの心の声

母ちゃんの願い叶わず、
挨拶出来ないのに挨拶しなきゃならない
状況になってしまって。

すみません💦このこガウるんで
失礼があったらすみません💦と、
先に謝ってから犬同士挨拶をしてみたら…

なんと…鼻キッス💋💕 
できちゃいました びっくり

麦さんガウもせず無表情のまま びっくり

柴犬さんに遊びスイッチが入って
沈黙▶ジャンプを繰り返しても
麦さん微動だにせず…。

麦さん…我慢したんだね 爆笑
それだけでビックリでした💦

母ちゃんずっとヒヤヒヤしてたけど、
優しい柴犬さんで良かったよ~💦

これを機に柴犬さんとも
仲良くなれるといいんだけどなぁ。