お昼寝 | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆

麦さん地方、今日は30度予想だったけど
超えなかった 太陽
風もあってカラッとしてるし心地いい 音符
でも、5月でこんな気温
夏になったらどうなっちゃうんだろう ガーン




麦さんも気持ち良さげに寝ています ニコニコ
スヤスヤは嘘です😬 イビキかいてます チュー
いつまで毛布出しとんじゃー!と、
思う方もいるのかな💧
そろそろタオルにしないとね てへぺろ

それにしてもまぁ~
散らかし放題
遊びもしないのにオモチャ
いっぱい持ってきて~
毛布はぐちゃぐちゃだしぃー 
本当に女の子かしらぁ? 
ぶつぶつ言いながら
写真を撮ってたら起きた 爆笑



迷惑そうな顔して 爆笑




ムリムリ
すっごく気になる~ えー



余裕の背伸び~。
母ちゃんの話なんか聞いちゃいない 笑い泣き

なんか無意識に麦さんにぶつぶつ言った言葉
そのまんま私も母に言われてたなぁ~ 口笛
真似したつもりはないんだけ
突然湧いてきた 爆笑

麦さんに片付けが出来たらそれはもー
嬉しいけど、麦さんのお世話は
ちっとも苦じゃないから!

うるさいのはチョット困るけどね💦