揚げ物をした後 | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆

ご飯あげてるのに
いつも何か探してる麦さん💧

人間のご飯の時は1階のキッチンに一緒に
行くんだけど、昨日は揚げ物をしました。

片付けて一休みしていたら…

ぺろぺろ
あらぁ~お掃除がなってないわぁ~

ぺろぺろ ぺろぺろ
揚げ物は意外と油飛ぶんやでぇ
キレイキレイしといたるわなぁ~

姑よりチェックが厳しい麦さん 笑い泣き


本当は揚げ物の思い出を
堪能してるだけなんだけどね💦

揚げ物や肉を焼いた日は必ずやる行動です キョロキョロ

目に見える油ハネは拭いたつもりでも
麦さんがこうして気にしてるということは…
考えたくない… ヾ(´ε`;)ゝ…

ほっとくとず~っとやってるので

麦~
やめなさい💢


ゲッ ガーン


見付かって気まずそうな顔~ チュー
慌ててるからブレブレだし 爆笑

麦さんのご飯や、軽めの料理くらいなら
2階のミニキッチンでも作るのに
ペロペロするのは1階だけ びっくり

2階のご飯は魅力ないのかな? 笑い泣き