TWINSCafe風雅 & Milk Parlor ぴゅーる | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆

2月4日(土)
Smilewan卒業生と風雅さんへ 音符

ランチはハンバーグにしたよ ラブ

どれ食べてもいつも美味しい~(*´ч`*)


途中、おトイレ休憩でランしてみたり...
麦さん酷い顔だ~ チュー



今回ご一緒したのは...

白黒ポメコンビ

ココちゃん メメちゃん



白黒ポメコンビ

柚希ちゃん なつめちゃん


一人茶色が混じりました... 爆笑

白黒加工にしたら

ええなっ!

確かに チュー


ブースで集合写真も撮ったけど

そういえば
みんな自由犬~🐶🐾 


みんな一緒は難しい~ 笑い泣き


麦さん1人なら母ちゃんがガォれば何とか... てへぺろ

実は私、前日から腰の調子が...💧
当日の朝は調子が良かったので
持ち直したかと思ったら勘違いだった... ガーン

腰が痛くてランで我が子を追えず...
食べたお皿も下げられず...
ご迷惑をおかけしてすみませんでした えーん

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

風雅さんの後は、同じ市内にある
Milk Parlor ぴゅーる さんへ移動 🚗³₃


食券を買ってる間、
柚希ちゃんとなつめちゃんのカートに
お邪魔して皆で待っていてもらいました おねがい


一番最初に私が戻ってきた時の写真。
みんなママさんの方を見ています おねがい
あれ? 麦さんも? 
あんたのママは私なんですけど~? 笑い泣き

なんか気に入らないからフン(╬ ˘̀^˘́ )
潰れてる麦さん晒しとこ ニヤリ


タカナシ乳業のミルクを使ったソフト。
濃厚なのにくどくなくて美味しかった 爆笑


こちらのチーズボックスは
ライ麦パンにリコッタチーズを挟んだもの
これも美味しかった ウインク
食べられるお花もなんかお洒落 🌼.*


ソフトクリームにパンにチーズ。
麦さんの好きなものばかり 口笛
必死に耐えていたから
少しだけあげちゃった てへぺろ

妖怪けちけちBBA💢

( ꒪⌓꒪)はぃ?


この日、嬉しかったことがもう一つ♥


じゃじゃーん✨


ココメメママが麦さんにセーターを
編んでくれました ラブ
お花❀も編んであるんだよ!凄い!

ママさんありがとう!
大事に着るね💕
母ちゃんにはお洗濯失敗しないように
ちゃんと言っとくからね!ニヤリ

ありがとうございました❣️