旦那リクエスト | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆


最近、棒編みの練習をしています。
まだまだ市販のような綺麗な仕上がりにはなりませんが…ぐすん

旦那からリクエストがありガンダムのセーターを編みました イヒ


ドムのセーター。

ガンダムのなかで唯一、旦那と好みが合うモビルスーツウシシ
私はガンダムに詳しくないけどドムは好きですぶちゅー


ザクのセーター。
まだ完成前の写真ですが💧


旦那はザク推し。
気にいってくれました にやり

ガンダムなのに、ここまで連邦軍がないのはジオン軍が好きだからです ウインク
次は真っ黒に XJAPANのリクエスト…アセアセ
絶対 (ノ゚ο゚)ノ ムリダーーーー

ザクで旦那のご機嫌はとれたけど、麦さんはそうじゃないようで…。


うんうん。知ってるよ~💦

完成してすぐ着せ、お留守番させたたった1時間の間に脱いで遊んだのか、引っ掻いたのか、毛糸をピーンと引っ張りボロボロになっていました… 笑い泣き

市販のセーターではこんなことにならないので、やっぱり手編みは弱いのかな?

ジオン軍を脱ぎ捨てた麦さんは、連邦軍側だったのかな えー?
とーちゃん泣いちゃうよ~ ゲラゲラ

ドムは修正する気も失せてゴミ箱🚮へ。 
頑張ったおっかーはただただ悲しい…😭