伸びるの早っ | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆


12月になりましたね。
あっという間に1年が終わってしまう…アセアセ
まだ何にも頑張ってないのに… もぐもぐ

12月とはいえ、私はまだ半袖 ウシシ
まだ平気 にやり 流石に外では恥ずかしいから長袖だけど…。

夏に初めてトリミングした麦さん。
寒くなる前に毛が生えそろうか心配だったけど、大分もっさもさに戻りました ウインク


トリミング前⬇


トリミング後⬇


1か月後⬇


2ヶ月後⬇


3ヶ月後⬇


4ヶ月後⬇


今日⬇

まだ耳の飾り毛が短いけど、胸毛は完全復活‼️
伸びるの早いなぁ~ アセアセ

麦さんのトリミングは5000円くらいだったかな?うーん
おっかーのカットは1500円 真顔
1年に3回切っても麦さんより安い。
ちなみに、旦那の髪は私が切ってるのでタダです イヒ

高いだの文句を言いたいんじゃないよ💦
自分たちのは少しでも安くと思うのに、麦さんのものになると無意識に財布の紐が緩みまくり💦
自分の服は1000円で十分だけど、麦さんの服ならもう少し奮発しちゃう。

これって♡愛♡やーん キラキラ
それとも親バカ? ぼけー

なんかホストに貢ぐ人みたいやん💦
だって、麦さんは誰にでも好き好き言うし~ ぶー
ん~でも、それでもいいやキラキラ💕