衣替え | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆


今日はお天気もいいし風もある。
こんな日は掃除を頑張りたくなります ニコ

網戸も開けて外へ部屋中の埃をポンポンはらって外へ飛ばす ‪ꔛ‬
その後はそ掃除機&拭き掃除、普段あまり触らないところを中心に にやり

その間、麦さんは1階で自由時間あしあと


時々見に降りて確認したけど、ずーっと同じ場所で日向ぼっこしてた ゲラゲラ
猫さんのベッドだけどお構いなし💦

麦さん暑くない?


そりゃそうだよね💦
当たり前のこと聞いてウザそうにされた~ ぐすん

今日は麦さんの服もまとめて洗いました。
乾いたら、そのまま衣替えしちゃいます。


しまいやすいように干しながら仕分け。

冬服は春に除菌洗いしてからしまってるのに、何だかほんのり犬臭が戻ってる?ような気がして洗い直しました。


あっ。お布団も洗っちゃった~💦
夕方には乾くから待っててね~にやり

床もホットカーペットをだして、とりあえずの冬支度は完了‼️

炬燵はどうしようかなぁ?
掃除が大変になるから出来れば出したくないんだよね💦