麦さん強気 | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆


今日はおとーがお休みで家にいるので、麦さんはおとーにへばりついています。


麦さん!
おとーが限界だって💦 どいてあげて!


めっちゃ怒ってます… アセアセ


優しく触るのもダメ。


おっかーのとこにおいでよー ぶちゅー
噛まれても全然平気~( ̄∇ ̄*)ゞ💕 ドMおかぁー。


移動する気はないようです。
麦さんもしつこい~ おーっ!


いいよ~♡
全然痛くないもん ウシシ


分かってるよー。
おっとーは麦さんのだよ にやり

でも、おとー足が痺れて困ってるからどいてあげてよ!ね?

旦那、甘すぎ!
どうして嫌と言えないのでしょう? えー?

だから好かれるんでしょうね ぶー