できました | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆


麦さんの冬服。
私が着れなくなったパーカーを壊して作りました。

名前入り長袖トレーナー。


袖は長め。


こちらは同じ型でスカート。


早速、試着してもらったらピッタリ✨
麦さん前足が真っ直ぐで長いので長袖でも大丈夫でした ニコ

この布、裏は毛布のようになってるので見た目より暖かく着れるかも にやり

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

昨日の麦さんとソラちゃん。


他にも寝るところはあるのに、わざわざ同じ布団で寝てる ウシシ
でも、ちょっと怖いから離れてる ゲラゲラ


ソラちゃんを呼んだら麦さんもこっち向く ウシシ


ソラちゃん 起こしてごめんね💦


真正面から向き合えないくらい怖いのに傍にいたいんだね キラキラ

相手が背を向けたら強気な麦さんです イヒ
ちょっとズルいよね おーっ!