新しいドライブベッド | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆


麦さんに新しいドライブベッドを購入しました。

麦たんチェック入りま~す。
はいはい ヨロシクね~♪


何が入ってるのかな? ((o(。>ω<。)o))


ウマウマじゃないとガッカリ顔💧

じゃあ開けるよ~!  - ̗̀  𝙤𝙥𝙚𝙣   ̖́-


中身は Radicaのベッドキャリーですラブラブ

座り心地はどう?


間違って買ったんじゃないよ。
車は揺れるからピタッとした方が落ち着くと思ったんだ~ にやり

カフェに行く時は小さい方が邪魔にならないし、持ちやすいかなぁ~と思って ニコ


良かった♥ 
ちょっと不満そうだけど…。


暫くこれで寝ていたので、今まで使っていたドライブベッドを壊して✂捨てようと持ってきて、試しに並べてみたら…。


あれ? 麦さん何してんの? アセアセ


えぇー 笑い泣き
新しいの使おうよ~ えーん 

大きくても隅っこしか使ってないやん!
そんなら小さい方でいいやんか!

お願いします。使ってください 笑い泣き
車に2つも置いておけないし、これ大きすぎて家で洗えないからやめたいのよ~。

これは…

親の心 子知らず? 笑い泣き
子の心 親知らず? ムキー

麦さん お願い…
新しいのを使ってくださ~い 笑い泣き