FUTURO | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆


今朝、夜勤明けの旦那と麦さんと春日井市にあるFUTUROさんへ行ってきました。
お昼前だったけど、お客さんは私たちだけ。

前回行ったのはモモちんと♡


近くまで行った時に何度も寄ろうと思いながら、なかなか入れなかったお店で💦 いつも駐車場が満車🈵

うん。麦さんは初めてだよ! おとーもね にやり


もちろん音符 麦さんよく分かってる~ ニコ
でもね、お利口にできないとウマウマないらしいよ? にやり


しっかりしてるわ~ ゲラゲラ


前に来た時は売り切れで食べれなかったスペアリブ。
私はにんにく醤油、旦那はバジル風。
ほろほろトロトロでとても美味しかった~ キラキラ

実はウチの旦那、骨付き肉全般大嫌いなんです💦 理由はめんどいから!
でも、ここのは大丈夫だからって勧めたら、柔らかい!箸でスルンととれるやん!と感動していました ニコ
家でもコレやったら食べたいわ!やってみて!
面倒な注文が入りました…アセアセ

デザートはハロウィン風🎃の栗のシフォンケーキ。
夫婦揃って栗は苦手だけど、これは美味しくいただけました キラキラ
私たちだけ食べてるみたいだ💦
もちろん、麦さんにもワンちゃん用のシフォンケーキを💕


撮影📸のために、待たされて、待たされて…。


私たちのデザート同様、ふわふわのシフォンケーキであっという間に平らげてしまいました ゲラゲラ


あはは…。麦さんめっちゃ悪い顔。
食べものの恨みって怖いんだよね~ アセアセ

ママさんにも大人しく挨拶して、ずーっとお利口にしていたのに、看板犬のシュナちゃんが挨拶に出てきてくれた時に大きな声で

ガウガウ~!!


シュナちゃんを脅かしてしまいました… ぐすん
麦さん的には挨拶だけど、声が大きいから驚かしてしまいます 笑い泣き
シュナちゃん、ママさん、失礼しました 🙇

さぁ~お腹いっぱいになったし帰ろうか~。


通り過ぎる、人や車に興味津々♪
でも、それも早々に飽きて寝ちゃいました… ゲラゲラ
今はほとんどお家だから、急な変化で疲れちゃったんだね💦

私は帯状疱疹になってから、ずっと家にいたから久し振りに家を出れて楽しかった!
帯状疱疹の方は水疱がやっと瘡蓋になって皮膚は良くなったけど、神経痛は全然引いてくれません 笑い泣き
痛み止めがないとまだ普通に動けない えーん
痛みが治まるまで早くても 1ヶ月はかかるらしいので、まだまだかかりそう。