素敵便♪ 帯状疱疹 | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆

お誕生日の投稿にコメントを沢山いただきありがとうございます キラキラ
お返事がまだ出来ていませんが、少しづつしていくので待っていて下さい💦

今朝、ピンポーン♪と宅急便が。
応対した義母さんが 麦ちゃん宛よ~!!
 
ワン!キャウンキャウン クゥーン!!
麦さん大きなお返事 ゲラゲラ


愛にゃんママから麦さんに誕生日プレゼント🎁
いつもありがとうございますラブラブ

ママさん写真お借りしました💦

愛にゃんは麦さんの3ヶ月違いの弟 キラキラ
パパが同じです。

似てるでしょう? おーっ!
お顔だけじゃなくて、体質や目の病気、性格…悪戯に似なくていいとこも似てたり ゲラゲラ

ここまで受け継がれるとは、きっと2人のパパはカナリの大物だね!


いっぱいだね!


そうだよ❗良かったね‼️
でも、一気に食べたらおっかーみたいになるから少しづつ食べようね❣️


愛にゃんママ。
毎年、麦さんのお誕生日にプレゼントを送ってくれます キラキラ
ありがとうございます💕

今は愛知と関西、少し遠いけどSNSなどでお互いの近況が分かるので離れてるような気がしない ニコ 
コロナが落ち着いたらまた会えるかなぁルンルン
楽しみにしています!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 

話は変わりますが私…先月からずっと調子が悪くて。
歯医者の定期検査で喉にヘルペスが出来てると指摘され、痛くないし熱もないし違和感もなくて免疫力が下がってるんかな?で終わってて。

それから数日後、左太腿の内側が傷もないのにジンジンちくちく痛くなり、その痛みが左脇腹、左側の背中と広範囲になって、遂にお腹に水疱が…💧
水疱自体は痛くないけど、中の神経?臓器?に響くような痛みで服が触れるだけで飛び上がる痛さ…えーん しかも左半身だけ。
耐えれなくなって今日、皮膚科に行ったら帯状疱疹と言われました アセアセ
2回目の水疱瘡? 免疫力が下がったり、ストレスだったりで発症するんだって。

冗談抜きで本当に痛いよ!お腹の中がズンズンちくちく…!子供の時と全然違う。
そして、お薬がめちゃくちゃ高い えーん
再診までの3日分で4000円 笑い泣き
こんなに痛いの二度としたくないので、しっかり治したいと思います…ぐすん