怖いけど気になるんだよね | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆

先日の麦さん。

ソラちゃんは怖いけど気になる。

毎日毎日飽きもせず ちょっかい出して、もう少しイケる、もっちょっと!そろそろヤバいかな?
あ~何だか楽しくなってきちゃった~ 照れ

…で、最後は殺られる。―(>_<)→ グサッ


ソラちゃんは確かに🐶には厳しいけど、最近はグッと我慢してくれるようになった。

麦さんは相変わらずだけど、グサッとやられたら引きます。
手が出たら首がもげそうなくらい目を逸らしまくります… 。でも、逃げない にやり

そんなに怖いなら最初からしなきゃいいのにね~ぼけー

でも、立ち直りが早いので忘れちゃうのかな? 
ソラちゃんは手加減してるつもりでも、爪をしまえない子なので、いつか大怪我しないかと、それだけが心配です アセアセ


今日の麦さん。


私に無理やり仰向けにされて。


「待て」と言われる💧


チワワの開き完成~ ウシシ

「良し」で直ぐに元の体制に。


麦さんは丸まって寝る派です にやり