なにしてるの? | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆


麦さん行方不明事件?!イヒ

我が家でよくあることですが、今日はこんなところに…。


物干しにかけてあるマットの間に隠れています。

見付かると都合が悪いのか、ちょっと悪い顔してる イヒ


声をかける前。
完全に隠れてるつもりです。上から丸見えやんゲラゲラ

むぅ~?  何してるん?

べ、べつに…

邪魔しないでよね。


心配しただけなのにね!
余計なお世話だったかな~ 笑い泣き

今までもテレビラックの裏やグローゼットの奥、脱衣場の籠…などパッと見じゃ見逃すようなとこに隠れていたりします💧
そういう時は幾ら呼んでも出てこない💦 1人になりたい時もあるのかなぁ?

でもね、私には裏技があります!
麦さんのライバル・ソラちゃんの名前を呼ぶだけで
ヤキモチ焼いて飛んできます…ウシシ


あっ、麦さんとは関係ないけど、KALDIでずっと欲しかったものがやっと買えました ラブ

「塗って焼いたらカレーパン」が、テレビでばずってると紹介されてから、いつ行っても売り切れで… ぐすん 
ブームから大分遅れてしまったけど、ようやく買えました。
隣のマリトッツォはちょっと私には甘かった💦

あと、松福のドライ納豆の手巻き。
これも大好き♡ 納豆好きにはたまらんお菓子です ぶちゅー
いつも一宮のお店まで買いに行ってます。

ここは納豆の他にもチーズのおかきや煎餅も美味しいです♡

写真は拾い画像です

これと似たものが、KALDIや成城石井にもあると聞いて探してみたけど見つからなかった えーん

あぁ~…食べ物の話ばかり ぼけー
秋がやってきたと言うことですね🎵
身体は正直~ にやり