可愛くてたまらん! | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆


私のお腹の上で寛ぐ麦さんぶちゅー


上目遣いが可愛いラブ
麦さん何か欲しい? おばちゃん何でも買ってあげるよ~ ぶちゅー💕


私の膝の上にはオヤツか寒い時くらいしか来ないけど、お腹の上で仰向けになるのは私にだけです。


ちょっとお腹を撫でてあげると寝ちゃいます にやり
これも私にしか出来ません ウシシ

旦那がね、贅肉でぷよぷよしてるからって イラッ

へーへー!そうかい!
羨ましいなら~ お前も太ってみやがれ!ゲラゲラ

旦那も最近太ってきて、立派な下腹なのに、出来なくて悔しがってました (笑)

バランスも大事って事だよね~ ねー

今麦。


お肉のおもちゃを私にグイグイ押し付けて、遊ぼ~のお誘い🎵


麦さん的には引っ張って欲しいだけなんだけど、私は奪って遠くへ投げるので、途中で面倒になってお肉を床に叩きつけて去っていきました… えー?

その姿が面白くて、ついつい投げちゃう💦
ねぇ麦さん。
夜になると元気になるのはなんで?!

私…最近、抜け毛が酷いです ぐすん
元々、毛が細くて薄毛がちなのに抜ける量が普段の3倍くらい…。
ワクチン2回目が済んで約1ヶ月…これも副作用なのかな?
どうか、このまま抜け続けませんように… えーん