頑張ったから | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆


麦さん起きて!
実はね、
おかんとおとん温泉旅行に行くことになったんだよ。
また麦たんはお留守番なんですね。
いいですよ。
お義母さんお肉くれるし〜。
お義弟さんと遊ぶし〜。


麦さん!違うよ!
今回は麦さんも一緒に行けるんだよ〜!

使い回しですが、
本当に喜んでくれるのは着いてからになるでしょうね💦


麦さんが家の子になってから夫婦だけの温泉旅行は何度か行ったけど、麦さんはいつもお留守番でした ショボーン
ゆっくりしたい旦那は連れていくのを嫌がったし、予算オーバーだったのもある💦

でも、1度 3人で行ってみるか…と
旦那が許してくれました おねがい

それから1年、ずっと保留になっていた麦さんとの約束。
ご褒美旅行として計画はしていたんです。
でもね、

右足の術後、リハビリが終わったら。
→ 直後、旦那が相談もなく事業をたたむ。

左足の術後、リハビリが終わったら。
→ まだ仕事が決まらない〜でおあずけ。

仕事決まった!ボーナスでた!今度こそ!
→ コロナで世界中パンデミック。

1度目の緊急事態宣言解除後、夫婦だけで行ったけど置いてきた罪悪感で全然楽しくなかった… ショボーン
でも、その旅行で犬も泊まれる旅館が案外近くにあるのだと知って下見をしてきました。少しだけ中も見せてもらって😁
今回はそこに泊まります ウインク


2度目の緊急事態宣言が明ける見込みの日から、念のため2週間あけて予約をとりました。
2月の中旬に1ヶ月後の宿泊プランを探し始めたのに、3日後くらいにはほぼ空室なし状態に💦
悩んでる間にお値打ちプランはなくなってしまいました 笑い泣き
皆さん考えてる事は同じなんですね〜💦

麦さんにもご馳走を追加注文しました!
初めての家族旅行💕
まだ先の話だけど今から楽しみです!爆笑💕