麦さんはお留守番 | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆


こんにちはー。
今日は夜勤明けの旦那と義弟を連れて昼食を外食にして出かけました ニコニコ
麦さんはお留守番です…キョロキョロ

155号線に、❛ 肉汁 ❜の看板のあるうどん屋さんがずっと気になってて…。
私は牛すじうどん。
油っこい濃い味のつけ麺風。
替え玉追加したくなるくらい好きな味でした ラブ

メニューの卵かけご飯に仙寿卵の文字が目に入り…。


仙寿卵を使ってるって…びっくり
そっか、地元だもんね♪
この卵、以前お取り寄せして食べたら凄く美味しかったから追加注文 ラブ


うどんは薄味がいい旦那はいつもの丸亀でいいわ〜って言うから2度目は難しいかなぁ ショボーン
天ぷらも揚げたてで美味しかったし、私と義弟にとっては大当たりのお店でした ニヤリ

その帰り、同じ155沿い(江南市)にある洋菓子店に寄りました。
Galle de watanabe さん ニコニコ


同じものばかり沢山はいらないから普段は諦めるようなものが小分けで、どれも200〜400円で買える ウインク


テレビにも出ているお店みたいで。
ここは家から5分もかからないとこで、よく通るのに今まで通り過ぎてた キョロキョロ

自分用にかったお菓子。


大好きなオランジェットとジンジャークッキーがあって興奮して買いまくりました💦
これ、本当に全部自分の…てへぺろ
家族の分なんて考えちゃいない…笑い泣き


シュークリームとプリンは前にも義弟が買ってきてくれたことがあって美味しいのは知ってた 口笛

今日も義弟が皆で食べようって3つづつ買ってくれました〜照れ 義弟くん優しいな〜。



置いてけぼりだった麦さん。


シュークリームのクリーム少しあげようかな…💦