散々な一日! | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆


タイトル通り。
今日は散々な一日でした!
… 
… 麦さんがね💦

今日は旦那が有給をとってくれたので、午後から麦さんと3人でオアシスパークに向かいました。
いつもは助手席なのに、旦那がいると後部座席に座らされるのでブルブル涙の抗議💦

今日はね、観覧車のとこ行くよ♪
ソフトクリーム食べようね💕

麦さん納得したのか、ずっーと大人しくしていてくれました ニコニコ

でもね、着いたら… 休園!
 ̄д ̄)ハァー💢


じゃあ… 少し戻ってツインアーチにしよう。
→ 休園!!

(*´・Д・)エェェ~


つ、次は…💦
フラワーパーク? が近くにあるから行ってみようか…。
→ 休園!!!


落合公園は?
やっとここでスマホで営業時間を検索…。
→ 休園!!!!

٩(๑`^´๑)۶ナンデヤネン


そう言えば前、お墓参りの日の月曜もツインアーチはお休みだった。
自然公園は月曜はやってないの…? えーん


近くのドッグカフェは?
→ 定休日…。

( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)



麦さん車が止まる度に後ろですっごく期待してる。このまま帰るのは可哀想だよね…。

結局、カインズへ…。
ドッグランもあるし、店内でも喜んでくれそうだしね ウインク
あはは…。
おやつ見に行こうか。
そうだよ〜チュー
今日はおもちゃもひとつ買うから!
それで許して〜🙏💦
ありがとう〜💦


箱乗りも慣れたもんで。


今日は色んなおば様にアピールしていました てへぺろ


その帰り、近所のアン・セリーズの直売所でアウトレットのスイーツを購入♪


ロールケーキ 1つ520円。
ホールケーキ 1つ680円。
ティラミス 500円。
デコスティックアイス 2本で450円。

アウトレットだから全部半額以下です 爆笑
冷凍だから解凍しなきゃだけどね💦
ここ美味しいですよ〜💕
ロールケーキオススメ!

そんなこんなで、家に帰ってきたら麦さんのお散歩バッグがないことが分かり…
荷物を運んでくれた旦那に カインズのカートにかけていたんだけどなかった? と聞いたら、そんなの知らない!と… ガーン
リードやシートなど一式➕ミニ財布(もしもの小銭入れ)。

カインズに電話、あった〜💦
良かった〜 笑い泣き 
親切なお客さんがサービスカウンターに届けてくれていて、ミニ財布の中味もちゃんとあった。
本当に感謝感謝です🙏

あぁー
💩入れてなくて良かった〜💦
入ってたら届けてくれる気もなくなっていたかも…💦

この時も誰がとりに戻るかでひと悶着。
なんかいつもよりドッと疲れちゃいました ショボーン
やれやれな一日でした… えーん

1番可哀想なのは麦さんだけどね〜💦