悪友から下僕へ… | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆

今日は同居猫のコテツくんと麦さん ニコニコ

この2人は悪友です♪
コテツくんの顔が引きつってるのは私が近くにいりから… 笑い泣き
なぜか私だけめっちゃ嫌われてます ガーン

麦さんとは大丈夫なのにね〜。

今日はお布団の上で一緒に寝てた 照れ

ちょっかいだしても麦さんには手を出しません。

ウザがってますが…💦

最近はあまりしつこくしなくなって、相手が乗ってこなかったらあっさり諦めるように。

麦さん、ちょっと落ち着いてきた?
嬉しいような寂しいような〜 おねがい
和室から出て玄関に行きたい時は、コテツくんを使う ニヤリ


コテツくんを襖まで追い詰めて開けさせるのが麦さんの作戦です チュー

この2人に上下関係はないなぁ。
多分、麦さんのが上…チュー
でも、上手く行かない日もあります。

この日は箪笥の上に避難されちゃいました ニヤリ
流石の麦さんでも行けないね〜 笑い泣き