また昨日( ´⚰︎` ) | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆


こんにちは ニコニコ 
またまた昨日の麦さん💦 

最近ゲームが忙しくて…てへぺろ
この前「牧場物語」の新作が出て、早くゲームやりたいから猛スピードで家事やら雑用を済ませています…チュー
リアルで牧場経営や農業は絶対にしたくない癖に、なぜか箱庭系はハマっちゃいます ニヤリ

麦さんは私の被害者〜💦
いつもより早く起こされてお散歩…💦
ゲームしたいからって早過ぎない?
まだ寒いんだけど〜😡

ごめんなさい🙏
麦さんの歩く遥か先には雪山が〜 ❄
空気が澄んでる朝は綺麗に見える おねがい
どこの山か分からないけど💦

お散歩のあとは速攻で家事開始!
麦さんは1階で自由時間。
すっかり自分のベッドにした場所で日向ぼっこ。
二度寝?お昼寝?
昨日は日差しが暖かくてハァハァしちゃってたので起こしました キョロキョロ
熱射病になったら大変だからね〜。

怒られちゃったけど… ガーン
水分補給もちゃんとしてね💦