変わらない毎日 | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆


なんとなくバタバタ忙しくて、3日ほど投稿が空いてしまいました びっくり
1日1枚写真はかろうじて続いています ニヤリ

2度寝中の麦さん。


おっかーの腹の上でぐーすかぴー 爆笑

ヾ(*ㅿ*๑)ツ  
起こしちゃった?


カメラの音に敏感なので無音カメラをインストールしてみたのですが失敗💦

画面タッチしただけで起きてしまいました…笑い泣き


麦さんの驚いた顔~口笛

ごはんの時は下で待っています。
もらえないのにね…えー

誰か落とさないか、ずーっと見張ってるんだよね~チュー


落ちてこないと、カリカリ攻撃が始まります💦


2階に戻ったら夜勤明けで寝てる旦那の真似をして服を脱ぐ。


私に見付かると、叱られる前にブツブツ文句を言います 笑い泣き
ダメなのは分かってるのに脱いじゃうね💧

だって、だって、
おっとーも服着てないもん。

そんなとこ真似しなくていい~💦
私と寝る時は脱がないのに!

いつも 寒い寒いと言って布団から出れないくせに、どうしてトランクス1枚で寝るんでしょうか? えー
暖房を付けてあげると、今度は暖かすぎてまた寝る…えー
私には全く理解できない~💦

今日のオマケ動画。
同居猫のソラちゃん!


麦さんには鬼だけど、ソラちゃんは私にも優しいです 照れ