雪だ~~~ | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆


今日の麦さん♡


義母が猫さんのために置いたベッド。

猫さん達は昼間は炬燵で寝ていることが多いから、麦さんが独占しちゃってます💦


気持ち良さそうね ウインク
猫さんが来たら、ちゃんと返してあげてね💦

今日は予定があったのでお昼から出かけていたら急に雪が降り出しました~!
降り出したと思ったら猛吹雪。

帰りは積もってるかなぁ~♪
スタットレス履いてないのに…😂

おばさんになっても雪はワクワクします おねがい


夕方…積もってない ショボーン

お家に帰って麦さんにただいまして。


気遣ってくれてる風な麦さん。


だよねー💦ごめんよ💦

天気予報では所により雪みたいな感じだったからホットカーペットだけで良いかな~と チュー


午前中、シャンプーしたから耳毛がストレート ウインク
麦さん体臭は少なめだけど、耳のあたりがベタつくタイプだから直ぐウェーブになっちゃう。
お耳は汚れてないのに香ばしい香りするし不思議😱

お風呂は苦手💦
暴れる気力も無くして( ºωº )チーン…固まる。
でも、ドライヤーは大好きだよね 口笛

夜になって、うっすら雪景色。


やっぱり積もりそうにないなぁ~ショボーン