暖かいね | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆


麦さん地方。
今日はとても暖かい☀

昼間は1階で、今日も特等席で日向ぼっこ 照れ


🤫
違うでしょ!麦さんがおっぱらったんでしょ?


今日は関電の鉄柱まわりに業者さんが草むしりに来てるんだよ💦 


麦さん、とりあえず吠えたら気が済んだみたいで日向ぼっこ継続中。


色んな方向を向いて満遍なく日光浴?
いいなぁ、麦さんに日焼けの心配いらないもんね💦

ちょっと麦~!!(-"-)






もう当たり前に机を使って居間に移動する💧
そんなに面倒くさいの?
ちゃんと階段を使って下さいね~えー

今日から愛知県も緊急事態宣言が開始されました。
岩倉市内でも感染者の累計120人を超えました。
ここ数日は毎日8人以上。
他の市と比べればまだまだ少ないように見えますが、人口47000人、面積も小さな市なので広まったらあっという間です。
しかも来週は選挙。感染対策大丈夫ですかね?ガーン

私は基礎疾患があるので、家を出るのは日用品の買い出し、病院、散歩くらいですが、旦那は工場勤務。
社内で陽性者も出ているので、やっぱり怖いです。

まだまだ終わりそうにないコロナ。
早く収束してほしい💦

皆さんも更なる健康管理、感染対策、十分に気をつけてくださいね💦