八の字 | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆


本日2度目の投稿💦
ちょっと嬉しいことがあって…ニコニコ

「八の字」でいいのかな?
急にやってみようと思ってやらせてみたら何だか出来そうな感じ…チュー

どうですか?
練習開始5分でこれくらいです。

麦さん頭いー!(親バカ💕)

おやつパワー凄いですね💦
私は腰が痛いし顔に血が上ってしんどいです…笑い泣き

今日は旦那がいなかったから麦さんのサービスがいい💕


うんうん。


喜んでやらせていただきます ラブ


それは程々にしないと、またヘルニアになるよ~💦


知ってる!
おとーが帰ってくるまで好きでいてくれるんだよね? 笑い泣き

それでも幸せです~ラブ