今日の麦さん | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆

 
麦さん
お水飲むのが下手くそですチュー

今日もお顔がキラキラ✨


何かついてます?
ついてます…💦



昨夜は義妹が🍞を焼いてくれました。
パンを食べる旦那のお股から必死におねだりしています。


こんな感じで、ほんの少しのパンくずも見逃しません 爆笑

でも、旦那は絶対にあげません!

それなのに…こんなに愛されています ラブ


寝ている旦那の手を舐めて舐めて舐めて…。
ほっとくと1時間でも平気。

旦那が寝れないので何度も止めますが、その度に私に向かってきます💦

おっとーに触らないで!٩(๑`ȏ´๑)۶

凄ーく怖い顔で💦

私と麦さん、どっちが妻でしょうか? えー
麦さんは愛人なのよ、きっと!てへぺろ


おっとーは麦たんの!邪魔しないでよね~。

少し羨ましいなぁ。
旦那は甘やかすだけで、何にもしないのにこんなに愛されて!
私にはそこまでしませんもん 笑い泣き

やるとしたら、ご飯の時間まで私が寝ている時くらい? 私にやる時は少し乱暴だし💦

旦那が家にいない日は…
もちろん私とラブラブ💑です 照れ

まだ2番目はキープしています!(笑)



昨日の夕方のお散歩動画。


嫌々歩いてるの分かりますか?
朝一回目は元気よく進みますが、夕方はこんなテンションです💦

家の横の空き地にモグラが掘った痕ができていました。


まだ我が家の塀は越えられず侵入してませんが、麦さんは何か感じるようで穴を荒らそうとします。
荒らして家に来たら困るから止めてください!
病気だってあるかも知れないしダメだからね💦