麦さん?Part 2 | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆


先日のお昼すぎ。

食事が済んで 2階に戻ろうかと麦さんを呼び寄せても着いてこない。

麦~?

足音もしない。

そう言えば、ご飯の時 いつもなら椅子に乗りたいってやるのに来なかったなぁ…。

また玄関でイタズラしてんの~?
畑で採れたばかりの野菜を齧る常習犯💦

玄関にもいない。
行きそうな脱衣場も、日向ぼっこの場所にもいない。
2階へは上がれないし…。

流石に不安になってくる。
五分ぐらい探したかな…。

こんな所にいました。

テレビラックの裏…💧

何度も見たのに、足元だしスプレー類と馴染んでいたのか、何にも違和感も感じなかった…チュー

心配でずっと名前を呼んで探し回っていたのに返事もしないで、ずっとそこにいたの? キョロキョロ
おいでと呼んでもウロウロ。
考え込んで…ウロウロ。

もしかして、出れないの? えー


そういう時に吠えなさいよっ!

どれくらいいたのかな?
30分くらいは静かだったから長いこと困ってたかも…💦

おそらく、埃や猫さんのフードが転がってないか探し回ってるうちに入り込んでしまったのかなぁ~と思いますが…ガーン


埃いっぱいやったから食べてやったのに…。
嫌なら掃除しといてや。
そこは私の担当じゃないし~~~。

麦さん!
家出とか神隠しとか本気で心配したんだから勘弁してください~~~笑い泣き