SONY | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆


麦さんを見ているとカワウソに見える 爆笑


見えませんか? 爆笑

飾り毛が少なかったパピーの時なんて、めっちゃ似てたと思うんですが… ニヤリ



近頃の麦さん。


まだ2歳なのに貫禄が出てきて、気持ちよさそうなお顔が昔懐かしのSONYウォークマンのお猿さんに見えてしまいます…😅


反転してイヤフォンとロゴを付けてみました 爆笑
パチモンCM風に…(笑)


ええやん! 似てる!(笑)

義妹に、麦ってSONYのウォークマンのCMの猿に似とると思わん?と言ったら、何それ?ウォークマン?猿?知らんし。って…。
そもそも、ウォークマンを知らないと…😅
これは、ジェネレーションギャップ?
5歳しか変わらないのに、何だかショックでした…笑い泣き