麦さん? | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆


昼食の支度をしていたら、あれれ?
麦さんがいない?

キッチンからの落し物がないと悟ったら直ぐいなくる~~~爆笑

こんなところにいた。


和室にある同居猫さん用の籠に…爆笑
猫さんのために、ほんの少しだけ日が当たるように障子を開けているこの場所が今の麦さんのお気に入りの場所 ウインク


田舎あるある?庭に野良猫やイタチ、鳥などのお客様さんも来るからこの場所は人気 ウインク
せっかくのお友達も麦さんは追っ払っちゃうけど💦
お家を守ってくれてるのかな? おねがい



ん?


ただの日向ぼっこよ。

そうだよね~~~💦