お年玉と初詣 | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆


お正月 3日目。

今年は早いなぁ~という感覚にはならない…😅
ずっと家にいたからかな?

福袋とか初売りのお買い物は今年はしない予定でしたが…。
麦さんのフードがなくなりました💧
お正月中はもつと思っていたら足りなかった💧

いつも通販なので注文はしたけど、やっぱりお正月中には届かなくて (当たり前だっ!)、仕方なくアピタへ買いに行ってきました。

麦さんは結石予防食しか食べれないので、この辺では病院かアピタでしか買えないのです。

行ったら…買っちゃうよね💦
麦さんへのお年玉🧧


PeachRoverのお洋服。
プチプラが更にプチプラになっていたので2つGET♪
スカートは残ってなくて、麦さんは女の子だけどスボン💦
でも可愛いから私は好きです(*´ω`*)💕


家から徒歩3分の氏神様の神社へ初詣にも行きました。


アニコミで麦さんが家の近くの神社の中に入ってみたいと伝えてきた場所です。


昨年は深夜で抱っこだったので歩けなかったんだよね💦
今年は誰もいないから歩けたね ニコニコ

麦さん入って歩いてみた感想は?
気にしていたわりに反応薄いような~💦


相変わらず、写真撮影はギャラがないと上手くいきせん 笑い泣き

麦さんは氏神様に何を報告したのかな?

おかーはね、
お願いごとをしちゃった…💦
本当は駄目なんだって。
知らなかったわ…てへぺろ