明けましておめでとうございます | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆



🎍 明けまして
         おめでとう
                 ございます 🎍

2021年もどうぞ宜しくお願い申し上げます おねがい


1月1日 早朝、2021年 初散歩♪


誰もいなかったので近くの神社にお参りしようと思ったらお賽銭持ってませんでした…😅

麦たんのおやつ入れとく?
駄目ですよ~💦

31日は麦たん地方も雪が積もりました ニコニコ


麦さん犬生初の雪❄

 
最初は恐る恐る。
雪をパクパク…予想通りの反応 ニヤリ
だんだん楽しくなって足跡がいっぱい 爆笑


小さな足跡可愛い~♥


足先が冷えてきて片足づつ浮かせています。

雪ってのは冷たいんやな!


おとーに抱っこされてお外にも行ったね。


おとー半纏の下、肌着だけじゃん!びっくり

麦さん!
今年はお年玉貰えるかなぁ? チュー