今年も残りわずか… | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆


2020年も明日で終わり。
コロナで始まってコロナで終わる1年になってしまいましたね💧

特に若い麦さんはどこへも行けずストレス半端なかっただろうなぁ…キョロキョロ

私が疾患持ちだし、家族も食品関係に勤務しているので、どうしても人混みには行けず、3密を避けられる自然公園に何度か行けたくらいだったしね…💦
大好きなドッグカフェもお友達とも遊べなかったね💦 

その中でも、自粛が緩和された10月には隣の岐阜県に温泉旅行も行けました。
麦さんはお留守番だったので、次はワンとも泊まれる宿でもう一度行こうかと話していたけど、それも叶わず…えーん
我慢我慢の1年でした。

麦さんの里帰りも今年は一度しかできなかったなぁ…😢
来年はもっと行けるといいね ウインク

今年最後に奇跡のスリーショットが撮れました。

同居猫の ソラちゃん(上)とコテツくん(下)。


そして、麦さん 照れ


人が無理矢理寄せない限り、こんなに近くで留まってることはまずありません💦


この時も麦さんはソラちゃんを追いかけて、追いつめられたソラちゃんは椅子の上に避難💦

でも、ソラちゃんは下の籠の中にいるコテツくんが籠を使ってるのも気に入らなくて、麦さんにも
コテツくんにもヴゥ~~~しています てへぺろ


麦さん羨ましそうに下から見つめています。


おかーにチクってもダメよ!

写真では分からないけど
決して仲良くはない御三方…笑い泣き

明日はこちらでも積雪があるらしいので、1日早めて両親と兄達のお墓参りに行ってきました。

その帰りにCoCo壱番屋の1号店で福袋を買ってきました ニコニコ
1号店…隣に記念館があったけど入れなかった💦
旦那が言うにはいつも開いてないらしい?


CoCo壱の福袋は毎年買ってるニコニコ
2000円のバックの中に2000円の金券にレトルトカレーが入っていて実質0円!
毎年、保冷バッグだったけど今年はオンワードのトート。
麦さんのお散歩にぴったり!
麦さんにはバックと言うことで許して💦

お正月は初売りにも行く予定はないので、我が家は今日から引きこもり開始です。
その分、お餅やらお正月の準備は変わらず忙しくなりそうですが…💦

今年はなかなか会えない方ばかりで寂しい年となりましたが、来年も変わらず宜しくお願い致します。


コロナに風邪に…大雪予報、体調には十分に気をつけて新しい年を迎えられますように…。

皆さま 良いお年を…!