パスタデココ | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆


先日 CoCo壱番屋のアンケートに答えたら、お食事券3000円分が当たりました爆笑
行くたびにハガキを1枚貰って送ってたんだけど、本当に当たるんだびっくり ビックリです!

早速、今夜の夕食で使ってきました。
向かったのはカレーではなく、パスタデココ!
あんかけスパゲティが大好きなものでラブラブ

今日は糖質制限もお休みして、Lサイズにしちゃいました…ニヤリ
それでも小心者なので、家で野菜食べてから向かいました💦


へへへ!
今日はおとーにもご馳走してやりました~(ง`▽´)ง
(旦那はパスタは好きじゃない💦)
うちはジャンケンで負けた人が支払うルールですが、何故かいつも私が負ける😢
だけど今日は悔し涙もなく支払えたので更に美味しかった~爆笑

帰ってきたら麦さんがおかしい!😂


なでなでさせてくれない!
甘噛みしながらじゃれてくる💦

美味しいもの食べてきたってバレちゃったのかな?口笛

帰りに寄ったドンキで麦さんにお土産を買いました♪


可愛いワンピース💝と思って買ったのに着せてみたら何か違う💦

毛が黒いこに透ける布はダメだったかな💦
なんかパジャマみたいね~てへぺろ💦