麦たんカッコイイ! | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆


おはようございます。
さっきの緊急地震速報…何だったの?
スマホがブゥインブゥインなりだして千葉で大きな地震の恐れ?
愛知までなるなんて、そんなに大きいの? ついに南海トラフ地震?
咄嗟に麦さん抱っこして立ち尽くしてた。
誤報だったのかな?
ビックリしたけど揺れなくて良かった。


写真は上目遣いでキメてる麦さん。


お布団の上ですみません💦


最近流行ってるのかな?
インスタでよく見かけるので私もダイソーで購入しました~ニコニコ


キマってる風だけど…
本当は固まってるだけです💦

ごめんなさい麦さん!
おかーに付き合ってくれてありがとう💦