復活! | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆



お腹ピーピーだった麦。
完全復活!

猫みたいな麦さん(笑)

相変わらず、レーザーポインター遊びが大好きです🐻💕
レーザーポインターを持つだけで床ガン見💦

一時期、ご飯を全く食べなかった時にレーザーをご飯に当てると条件反射で思わずパクッとしてくれて麦のお助けアイテムだったんだよね~(≧∇≦)

直視すると目に良くないので、遊ぶ時は注意が必要ですが麦は理解してるのか?
本体には全く興味なし💧

普段、体臭はあまり気にならなかったけど、調子が悪い時って犬も体臭がキツくなるんですね💧
若いから? ほんわり獣臭が…💦
元気になったので今朝やっとシャンプーできました💦

すっきり!ふわふわサラサラ~(≧∇≦)✨
ちょっと膨張気味ですが…😂
麦は背中が癖っ毛なんだよね~(*' ▽'*)