月一尿検査&術前検査 | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆

ミスドのピエールエルメ🍩
やっと買えた!(º﹃º )

わぁー!ドーナツ~🍩
麦のだよね~?💕


違いますよ~えー


また おっかぁだけ~?(꒪⌓꒪)
麦には焼き芋買ってあるからね♪


今日は月一尿検査と術前検査の日。
今朝はおしっこさせるのに苦労しました💧
いつもの事ですが、朝寝坊のパパがお布団にいると麦もずっとお付き合い。
ビニパン履かせて準備しても何度もパパの横で寝る💦

寝る⏩起こす⏩寝る⏩起こす⏩がぶぅ!

何度も起こされてキレちゃったね~😅 
今朝も午前の部、ギリギリセーフ💦

検索結果は…。
合格!🙌💯💮
ストラバイトも細菌も出ていませんでした!
( ღ´⌣`)ホッ=3
体重は2.30kg(*' ▽'*)

血液検査も問題なかったので来週、膝蓋骨脱臼の手術をします。
前回、去年10月にした右膝と同じ手術を今回は左膝に。
術後はまた1ヶ月間ケージレスト生活💦

麦~!ちんぴら根性で乗り切ってね~!
出来れば大人しく…できるかなぁ?😅
ママはそこが1番心配💧

病院から帰って直ぐ。
朝、何度も起こされて疲れちゃったよね💦


可愛い~🐻💕 シャッターチャンス!📷✨


ん?


もぉー。また起こすんですか~?


ゆっくり寝んねさせて~。


タラコ唇~( ˙👄˙ )


今日の麦の服。


ママ用に生協で買った裏地あったかプルオーバーが届いたので着ようとしたら…。
えー!頭が通らない💧Vネックでオーバーサイズなはずのに💦
みっともないので、リメイクして麦の服になりました💦