帰りたくない! | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆


麦さん地方、今朝は☔でお散歩行けず...。
晴れてきてもなかなか道が乾かず結局お散歩には行けませんでした。

晴れてる間に洗濯物干そうかと思ったら今度は強風☔ 
諦めてランドリーに行くことにしました💦

先日買ったドライブベッドを試してみたかったのもあり、麦も一緒に連れていきました。

ワクワクして車に乗ったのに☔なので1度も下ろしてもらえず、ランドリーの待ち時間もママだけコンビニにコーヒーを買いに行っても車に置いていかれて💦

納得がいかない麦、
家に着いたらイヤイヤ~が始まった~😖


まだ降りたくない!と言っているようです😅
ドライブベッドは気に入ってくれたようで良かった~😊

ママの汚い声はスルーして下さいね💧


そう言えば、この前 麦が珍しく炬燵に入っていました。


麦の場所にと炬燵の中にもベッドを置いてあるんだけど、炬燵を出してから初めて使ってくれました😊


でも、これっきり💦
なかなか炬燵の中には入ってくれません💦
布団の中も嫌がるし暗いのが嫌なのかな?
ハウスには入るのにね...。

我が家の炬燵は故障中で、暖はホットカーペットの熱のみの炬燵...😅
そして麦さん、床にじっとしている事がないので今だにホットカーペットが暖かい物だと気が付いていません!
暖は完全に人の膝の上と思っている💦

テツモモは炬燵の中が大好きだったのになぁ~。
チワワも色々だね😊