キャッシュバック | ✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

✱・ちわわせらいふ・✱ 保護犬・麦と我流との日々

❀元保護犬 麦と我流の記録❀

麦と我流はSmilewan卒業生です♪
麦は2019年2月15日
我流は2023年12月19日
に我が家にやってきました☆

面倒臭がりのママはPayPayとか全く関心がなかったけれど明細を見てビックリ!
麦が10月にした手術代の一部がキャッシュバックされていました😁

麦にお金は必要ないから...😁
外食でも行っちゃう?😊

... 沈黙。

パパママ罪悪感💦

麦が痛い思いして戻ってきたお金だから、やっぱり麦に使うのがいいよねっ。
頑張ったのは麦だからね💦

先日のアニコミで麦はドライブが好きと言っていたので、キャッシュバックでRADICAのドライブベッドを購入しました。
本当は前からずっと欲しいと思っていたのはママなんだけどね~(*≧▽≦)💦


部屋で出してみたら、何これー!って大喜び🎵
気に入ってくれて良かった~😊

高さもあるし、座席にも固定できて、キャリーバッグにもなってカフェにもこれで行ける。
リードもついているし安心😊


でもね、麦さん?

早速、箱乗りですか?
危ないよ~💦


あらまぁ...(T_T)



扱いが乱暴~💦

ちょっと叱ったら、こんな顔して💦
大事に使ってくださいね~💦

そうかぁ~。
6月までキャッシュバックあるらしい...。
次の手術もまた少し戻ってくるのかな。